--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
6月21日(火)興津川
Tue.21.06.2005 Posted in 釣り
06-21kawatsu1.jpg
一人酒匂川へ行こうと思っていたところへ
偶然にも水谷氏からメールが届いた。
「お供しますよ~ん♪きび団子いりませんかぁ??」
「きび団子?!いるいるぅー!!」
そしてまた、師弟コンビ仲良く酒匂川へと日帰り釣りに出掛けた。

高速を走っている途中、やっぱり興津へ行こう!!と土壇場になって行き先変更。

興津川へ入り、釣れ始めたぞ!と喜んでいたのも束の間、鮎をバラしてしまった。
松岡大失敗~”
水が澄んで渇水のため魚の警戒心が強くバラした後は形の良いのが釣れなかった。
悔しい思いを強いられた一日だったそうだ。

釣果2人合わせて27匹
6月13日(月)鮎釣り 興津川
Mon.13.06.2005 Posted in 釣り
06-13kawatst.jpg
「来た!来たー!」
興津川二日目、朝夕毛鉤釣り好調!
○亭下、丸淵にアユがギラギラと群がっていた。
水谷氏がセットしてくれたパラソルの下で鮎が掛かった!
暑い夏の釣りにこのパラソルはいつも大助かり♪
これなら何時間でも大好きな釣りを続けられそうですね。
川に浸かって座りながら・・・何とも不思議な光景だ(笑)
6月12日(日)鮎釣り 興津川
Sun.12.06.2005 Posted in 釣り
DVC00083.jpg
梅雨の時期、晴れ間を探し今日も鮎釣りに出掛ける。
この日も興津川は渇水気味だったそう。
友釣りチームは不調らしく、毛鉤釣りチームに成果ありと2人ともごきげん。
ささやかだけど、競争心を燃やしているらしい^^;
当たり針は、山○と明○元銀。
6月9日(木)鮎釣り 興津川
Thu.09.06.2005 Posted in 釣り
DVC00018.jpg
夕方になって再び20㎝級の天然鮎が釣れだす。松岡万年の笑み♪


more... »

6月8日(水)鮎釣り 興津川
Wed.08.06.2005 Posted in 釣り
06-08kawatsu.jpg
河津川での残念賞が後を引きずり、気を改め興津川へ行くことに。
渇水気味だが天然遡上あり。
カメラに向かってピース♪ごきげんな二人。
手に持つ釣り竿が何故かヤリに見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

NEXT PAGE »

