--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月11日(日)STB139 Sweet Basil
Sun.11.12.2005 Posted in Live
2005-12-11STB139 Wesing
松岡直也&ウィシング "Special one night live"
松岡直也:pf、村上"ポンタ"秀一:ds、高橋ゲタ夫:b
和田アキラ:g、ペッカー:perc、ウィリーナガサキ:perc
エリック宮城:tp、西村浩二:tp、中川英二郎:tb
土岐英史:sax、近藤和彦:sax

13年ぶりに再演が実現したウィシングのライブ、大勢の方々に見守られて大変幸せなひと時でした。近郊の方、そして遠方からも足を運んでくれたファンの方も多く、ありがとうございました。松岡をはじめメンバー、スタッフ一同温かい声援を思う存分感じられて幸せです。


more... »

12月10日(土)小千谷市総合産業会館・サンプラザ
Sat.10.12.2005 Posted in Live
2005-12-10小千谷Latin Session
松岡直也ラテン・セッション "Latin Night Special"
松岡直也:pf、高橋ゲタ夫:b、赤木りえ:fl、都筑章浩:perc、岩瀬立飛:ds

昨年、地震によって残念ながら中止となってしまったこの小千谷でのライブが、地元の実行委員会の皆さんの熱意によってこうしてまたこの場所で今回ライブをすることが出来ました。本当にありがとうございました。会場に来てくれた満員のお客さんの笑顔が見れて再びここでライブが出来て良かったと思いました。まだまだ大変かと思いますがこれからも元気に頑張ってください。


more... »

