--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5月29日 興津川
Mon.29.05.2006 Posted in 釣り
05-29kawatsu1.jpg
おはようございます!天気は晴れ♪
御二人とも嬉しそうです。
松岡さんな~んて爽やかな笑顔なんでしょう!
水谷さんはちょっと寝不足気味・・
きっと師匠のイビキで眠れなかったのでは(笑)斜体文


more... »

5月28日 興津川
Sun.28.05.2006 Posted in 釣り
05-28kawatsu1.jpg
鮎釣り今年2回目。水谷さんと興津川に到着したのだが・・・雨がシトシト降っていた。
雨の影響で川は濁り、鮎を釣るにはとても困難な状況。


more... »

5月23日(火)興津川 鮎釣り
Tue.23.05.2006 Posted in 釣り
曇りのち雨 朝六時
師匠早くも釣り支度
何かにとりつかれた様に早い
私を起こさないよう気を使ってるつもり
だが、、私はおきている。。。
さあ天気は?雨もあがり曇り空よし!
昨日の疲れも心地よく、テンション押さえ気味で丁度いい感じ
スキップはしない。いい大人だから・・
目覚めて竿をだすまでが早いぞ気合だぁ!
毛ばりの選定もよし!ポイントもよし!
釣り気分最高!
川の様子は濁りも消え少し水量も減る
流れは幾分緩やか。気温少々暖かい。
昨日より条件はかなり良い。
05-28kawatsu5.jpg


more... »

5月22日(月)興津川 鮎釣り
Mon.22.05.2006 Posted in 釣り
釣り人の戯言

雨 
いよいよ待ちに待って待って?疲れぎみの釣り人達の物語・・・?
いつもの事ではあるが解禁日前は眠れない寝られない。
嬉しくて、期待とやる気と希望でMAX状態!
松岡宅9時50分着 
師匠はもう玄関前で仁王立ち!釣り縅鎧に身を固め
待ち構えた出陣前の武士のよう、、、顔はにこにこでフニャ。 
いざ興津川へ
06-22kawatsu1.jpg


more... »

5月9日 誕生日
Tue.09.05.2006 Posted in 未分類
2006-05-09.jpg
松岡さん、お誕生日おめでとうございまーす!!
そろそろお楽しみの鮎釣りが解禁ですね。
お体に気を付けて元気に充実した楽しい一年が過ごせますように!
そして、これからも心温まる音楽をファンのみなさんの心に届けて下さい。僕らも頑張ります!!
☆スタッフ一同☆

