--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
6月21日(火)興津川
Tue.21.06.2005 Posted in 釣り
06-21kawatsu1.jpg
一人酒匂川へ行こうと思っていたところへ
偶然にも水谷氏からメールが届いた。
「お供しますよ~ん♪きび団子いりませんかぁ??」
「きび団子?!いるいるぅー!!」
そしてまた、師弟コンビ仲良く酒匂川へと日帰り釣りに出掛けた。

高速を走っている途中、やっぱり興津へ行こう!!と土壇場になって行き先変更。

興津川へ入り、釣れ始めたぞ!と喜んでいたのも束の間、鮎をバラしてしまった。
松岡大失敗~”
水が澄んで渇水のため魚の警戒心が強くバラした後は形の良いのが釣れなかった。
悔しい思いを強いられた一日だったそうだ。

釣果2人合わせて27匹

