スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5月29日 興津川
Mon.29.05.2006 Posted in 釣り
05-29kawatsu1.jpg
おはようございます!天気は晴れ♪
御二人とも嬉しそうです。
松岡さんな~んて爽やかな笑顔なんでしょう!
水谷さんはちょっと寝不足気味・・
きっと師匠のイビキで眠れなかったのでは(笑)斜体文


ドブ釣りに欠かせない仕掛け調節器。
なんと水谷氏作!ピアノの鍵盤の象牙で作ったそうです。
さすが調律の魔術師!なかなかGOODです。

今日は朝の2時間入食い状態♪ウヒウヒ。
しかし、喜んでいたのも束の間、お昼頃まで全く当たりが来なくなってしまった。
松岡師匠、あの手この手で仕掛け変更~。
仕方なく、次なるポイントへ移動・・・
3時間近く探し歩いたが、その甲斐あって夕方このポイントで大釣り♪♪
水谷さんからの一句
なに想う、たたずむ影は鮎釣師

            山桜一茶

渋いっ!!
2日間の合計 なんと!101匹
初日、雨と川の濁りで苦戦してしまったが大健闘の2日間だったそうです。
写真協力 水谷

